大自然とオリジナルコーヒー
616 view
スタッフ名:中村
皆さんこんにちは
久しぶりに雪が降り、嬬恋鹿沢周辺では銀世界となりました。
雪が降った後の晴れの日の景色はとてもきれいなので、ぜひ嬬恋鹿沢の雪景色も見に来ていただければと思います。
さて、そんな雪景色を堪能できるカフェが小諸市にありましたのでご紹介します。
それがこちら
丸山珈琲 小諸店 です。
長野県軽井沢に本店がある珈琲屋さんで、プロにより選び抜かれた珈琲を提供することから、地元のみならず、全国にファンがいるようです。
小諸店では大きな焙煎工場も併設されています。
また、目の前には浅間山を望め、珈琲を飲みながら雄大な景色を楽しめます。
(写真はお店の外から撮影しました。右側の雪化粧しているのが浅間山です。)
今回注文したのは店舗限定の
小諸ブレンド と さとのかロール です。
小諸ブレンドはミルクチョコ、オレンジ、キャラメルの風味(との事)
さとのかロールはしっとりした生地に甘さ控えめのクリーム、栗の甘煮がたっぷり入っていて美味でした。
皆さまも、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
〒384-0092
長野県小諸市平原1152-1
TEL:0267-31-0075 / FAX:0267-25-5380
駐車場:有
最寄駅:平原駅から徒歩15分 / 佐久平駅から車で15分
営業時間:9:00 - 20:00(喫茶営業時間 9:00-19:00 / ラストオーダー18:00)
定休日:不定休
丸山珈琲のHP