お知らせ

2020.04.28

休館日記 第14回 【GWとその後の営業について】

1,134 view

スタッフ名:佐藤

GW中の営業について
GWの営業については、先日の日記にてご紹介させていただいてから、特段の変更がありません。
キャンセル料等につきましても、5月いっぱいまでは基本的にいただいておりません。

宿泊営業  : 通常営業
         (5月7日までは、原則宿泊者以外の方の入館はできません)
日帰り入浴 : 5月7日から再開予定
ランチ営業 :  5月9日より、当面「土日のみ」の定食メニューで営業予定

よろしければ、前回のお知らせもご確認くださいませ。

GW営業について

5月中の宿泊予約の制限について
2020年5月いっぱいは、「新型コロナウィルスの感染予防、防止のための3密回避」の観点から
ご予約できる部屋数を制限させていただいております。

【制限内容】
○ ホテル(新館・本館) 全47室中 販売を半分の24室までとさせていただきます。

 ※ 出来るだけ利用部屋が隣り合わないよう配慮しますが、確約するものではありません。
    (ご希望がございましたらご遠慮なくお知らせください。可能な対応をご提案いたします。)

○ ログハウスはそれぞれ別棟となっているため、3棟とも通常に営業いたします。
 
新型コロナウィルスへの対策について

「新型コロナウィルスの感染予防、防止」のため、
「3密回避」の対応及び、各所における「衛生管理の徹底」を行います。

館内での主な対応、対策は前回のお知らせをご確認ください。

対策について

お食事の提供方法について
休暇村奥武蔵のお食事はビュッフェが基本となっています。
当館のビュッフェにおける対策として、5月末まで「トング無し」ビュッフェをご提供しております。

トングなしビュッフェの詳細は、明日の実際のメニューを参考に後日掲載させていただきますが、

最大のポイントしては、
・ トングを使いません (すべて1人前又は1個ずつの個盛り、又はスタッフの取り分け)
   → スタッフ、ご宿泊者様同士が同じ場所やモノに触れる機会を減らします

・ いつもと同じ品数をご提供しています。
   → お好きなものをお好みの量お召し上がりいただけます。

また、5月中はお客様同士が隣り合わないように配席させていただきます。


※ログハウスは棟内に「BBQ用テーブル」と、「ダイニング」を備えているため、通常のビュッフェに
  加えて、「お届け夕食/バーベキュー」・「お届け朝食/里山弁当」もご選択いただけます。
5月の宿泊プランについて

5月中は、期間限定として

ホテル宿泊では 「トングなしビュッフェプラン」
ログハウスでは 「夕食/バーベキュー、朝食/里山弁当」  の宿泊プランを
それぞれスタンダードプランとして販売しています。

以降、6月からは通常の「ビュッフェプラン」にて、ご予約を承っています。

また、5月はこどもの日があるなど、「ファミリー月間」と位置付け、大人と同数のお子様が宿泊無料」になる
「トングなしビュッフェ”ファミリー”プラン」 
(5/7~5/31、土曜日宿泊を除く)も公式HP限定で販売中です。
 

ファミリープランはこちら

PAGE TOP