1泊朝食をご予約いただいたお客様へ
153 view
スタッフ名:休暇村支笏湖
1泊朝食プランをご予約いただいたお客様へご案内です♪
いつも休暇村支笏湖をご利用いただきありがとうございます。
朝食のみのプランをご予約いただいたお客様へ近隣施設のご案内でございます。
休暇村支笏湖付近には16:00以降営業しているレストランやコンビニはございません。
(この期間は不定期営業のため16:00より前に営業を終了している場合もございます。)
館内売店では軽食用のパンの販売はおこなっておりますが、休暇村支笏湖のレストランは事前予約会席のご提供のみのため、お料理の提供が出来かねます。
ご夕食付に変更をご希望のお客様はお気軽にご連絡ください。
TEL0123-25-2201 ※10:00~19:00
お食事はお越しいただく最寄りの市街地でお済ませいただいてからお越しください。
最寄りのコンビニ(千歳市街)までは車で約40分です♪
夕食のご紹介です!!
道産豚ゆめの大地のとろろすき鍋や道産真鱈の磯辺揚げなど
北海道の食材を美味しくお召し上がりいただけます。
※連泊されるお客様は内容を変更させていただいております。
お献立
先付 きのこ和え物 たこわさび
造里 鮪 イカソーメン 甘海老
鍋物 めんこい!シマエ鍋~道産豚ゆめの大地のとろろすき鍋~
焼物 寒ブリの照り焼き
蒸物 淡雪仕立ての茶碗蒸し
揚物 北海道産真鱈の磯辺揚げ きたあかり
飯物 御椀 香物 デザートはハーフビュッフェより
※仕入状況によって献立が変更になる場合がございます。
会席のご予約はこちらから