しこつこ秋ビュッフェのご案内🍠
102 view
スタッフ名:木村
皆様、こんにちは!
いつも休暇村支笏湖のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
2026年9月1日から2026年10月31日の期間は
実りの秋、『発酵×秋のめぐみ』をテーマにした、しこつこ秋ビュッフェを開催しております✨
今旬のりんご、秋鮭、秋野菜など、
発酵食品の深みと秋食材の豊かな組み合わせをお楽しみください。
ライブキッチンでは、
豚肉の塩麹味噌焼き🐖
秋野菜の素揚げ🍠
をご提供しております✨
ワゴンサービス限定で、
秋鮭のパイ包み焼き🥧をご提供しております!
・味噌マヨネーズソース
・アボカドヨーグルトソース
2種類の発酵ソースとご一緒にお召し上がりください。
そして気になるデザートのメインは…
『3種のりんご飴』🍎
・ノーマル
・ヨーグルト
・抹茶
の3種類のお好みのパウダーをかけてお召し上がりください✨
※りんご1個丸ごとではなくカットした状態でのご提供になります。
その他にもケーキやバニラアイス、最中などいろいろご用意しております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいシマエナガ風のアイスも作れますよ!🐦
デザートは別腹🍰ということで、そのままレストランでお召し上がりいただいても、お部屋にお持ち帰りも可能です😆もちろん両方でも大丈夫です!ぜひコーヒー、紅茶もご一緒にお持ち帰りください☕️
北海道でのご宿泊はぜひ「休暇村支笏湖」で!
しこつこ秋ビュッフェのご予約はこちらから