ブログ

2020.07.31

久しぶりに

2,291 view

スタッフ名:志賀

画像1
画像2
梅雨のない北海道でも、6月〜7月にかけてはずっと雨の日が続いていました。
どんよりとした日々の中、早く夏が来ないかなー、と思っていました。
 
 
そしてついに!支笏湖に太陽が戻ってきました!
キラキラと輝く支笏湖の水面、足元に落ちる木漏れ日、青々と茂る葉。
久しぶりに見るイキイキとした支笏湖の自然に心踊ります。
明るい日差しに、歩く足取りも自然と軽くなっていきました。
 
 
気温は暑過ぎず、キャンプやカヌーなど気軽に夏を楽しむにはぴったり。
是非、快適な北海道の自然を満喫してみてはいかがでしょうか。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(151)
2025年(352)
2024年(342)
2023年(315)
2022年(355)
2021年(430)
2020年(335)
2019年(359)
2018年(364)
2017年(191)
PAGE TOP