トラベルマガジン

ブログ

2021.03.07

GoToトラベル再開までカウントダウン!

481 view

スタッフ名:小島

ご宿泊を検討中、またご予約済みのお客様へ

画像1
休暇村では、「Go To トラベル」の再開に備えて、お電話や公式HPからの新規のご予約や既にお持ちのご予約にも「Go To トラベル」割引を後から適用させる準備を進めています。
これにより、「Go To トラベル」再開後、ご予約のプランがGoToトラベル対象であれば、ご予約の取り直しが不要で割引の適用となります。
 
ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。
 
※GoToトラベル事業の再開は、観光庁・GoTo トラベル事務局より発表されます。(3月5日現在、再開時期未定)
 
※GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご宿泊をキャンセルされる場合は規定のキャンセル料が適用されます。
 
※GoToトラベル事業が再開された場合は、その時点で示される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と異なる場合があります。
 
※ご予約のご宿泊プランによっては割引支援の適用ができない場合があります。
 
※「GoToトラベル」の割引を希望される場合には、お客様ご自身で「STAYNAVI」への割引申請を行っていただく必要があります。
 
 
なお、じゃらんnetや楽天トラベルなどの一部OTAからの予約においても、同様に準備を進めているので下記からご確認ください。

GoToトラベル公式サイト

じゃらんnet

楽天トラベル

満室になる前に、今の内に予約したい東北のリゾートホテル3選
【秋田県】休暇村乳頭温泉郷
画像1
画像2
画像3
秋田県仙北市、十和田八幡平国立公園に位置する四季の美しいブナ林にたたずむ秘湯の宿です。休暇村では2種類の泉質の掛け流し温泉を楽しめるほか、湯めぐり号での乳頭温泉めぐりや草木やブナの森の季節ごと異なる自然が堪能できます。JR田沢湖駅から直通バスで休暇村前バス停まで45分とアクセスも便利。

2021年4月よりビュッフェの内容を一新。
よりグレードアップしたビュッフェになります。
旅するお客様の楽しみのひとつ「食事」をより深く味わっていただけるよう今まで以上に秋田の美味しい素材に焦点をあてました。
秋田に来て良かった。美味しかったまた食べたい。そう思っていただけるよう料理人もより腕と心を込めて皆様をお出迎えいたします。
ビュッフェラインには和洋料理の他に様々な地元・旬の素材や郷土料理が彩り、数々のグルメをもってご堪能いただける内容となっております。

【新しいビュッフェのラインナップ】
・秋田由利牛のローストビーフ
・秋田セリといぶりがっこのピンチョス
・秋田の寒天料理
・秋田の鍋料理(秋田の地鶏「比内地鶏」の出汁を使用)
・ビーフストロガノフ ガーリックライス添え 
など

※写真はイメージです
※内容は季節により異なる場合がございます

自然にときめくリゾート 休暇村乳頭温泉郷

【宮城県】休暇村気仙沼大島
画像1
画像2
画像3
宮城県気仙沼市、潮騒ひびく癒しの島「気仙沼大島」の中にある休暇村気仙沼大島は、三陸復興国立公園に位置するリゾートホテル。

2020年4月17日にはリニューアルし、広さ55m2以上のプレミアム和洋室やブックラウンジが誕生し、レストラン、大浴場、売店が生まれ変わりました。
「気仙沼の自然、食、文化を楽しめる」をコンセプトに、空を見上げられるオープンエアバルコニー、中庭には縁側と暖炉を用意し、自然の移りを愉しみながらおくつろぎいただけるスペースを設けました。

アクセスにおいては、2019年4月、本土への橋「気仙沼大島大橋(鶴亀大橋)」架橋、仙台市と八戸市を結ぶ359kmの「復興道路(三陸沿岸道)」も2020年度までに全線開通予定です。無料区間が連続320kmを超える「日本最長の無料高速道路」の開通で、アクセスがさらに便利に。

滞在中は亀山山頂からの絶景や風光明媚な四季折々の景観を堪能いただけます。気仙沼ならではのフカヒレ、アワビを筆頭に自慢の食材を使った料理をお楽しみ下さい。キャンプ場もご利用いただけます。

自然にときめくリゾート 休暇村気仙沼大島

復興道路(三陸沿岸道路)

【岩手県】休暇村岩手網張温泉
画像1
画像2
画像3
岩手山麓、十和田八幡平国立公園内にある源泉掛け流しの温泉が自慢のリゾートホテル。
千三百年の歴史を誇る名湯網張温泉を5つの温泉で湯巡りできます。
岩手山の旧火口から湧き出す温泉は森を抜け、沢を横切り約2Kmの引湯管を通り、5箇所の風呂にわけられます。
本館に内湯と露天の「大釈の湯」、内湯の「白泉の湯」、日帰り温泉「薬師の湯」に内湯と露天、そして野天風呂の「仙女の湯」(冬期閉鎖)、「鹿追足湯」(冬期閉鎖)の計5ヶ所の趣の異なった温泉が楽しむことができ、これらを総称して「網張五湯」と呼ばれています。

岩手県の旬素材を使ったお料理や、ホテルからは秋田駒ケ岳や早池峰連山の絶景をご覧いただけます。夏はキャンプ場、冬はスキー場とアウトドアも楽しめるリゾートホテルです。

自然にときめくリゾート 休暇村岩手網張温泉