観光

2018.07.19

夏休みはうずしおクルーズがお得!

544 view

スタッフ名:

休暇村から車で10分の道の駅 福良にある 『ジョイポート』が運行するうずしおクルーズが、7月14日(土)より8月31日(金)まで、小学生以下の乗船がなんと無料です!

世界一の呼び声高い大迫力のうずしおを、約1時間のクルージングを楽しみながらご覧いただけます!500人を収容する大きな客船は冷暖房完備なので、エアコンの効いた船室で快適に過ごせます♪
また渦を巻くポイントではゆっくりの運行になるので、見逃すことはありません!
約1時間のクルージング中には、船から見える風景もぜひお楽しみください!
(出航してまもなく、休暇村が見えてきます♪)

また、夏休み特別イベントとして、道の駅福良 「淡路島 スカッとワンダーランド 2018夏」 を開催しております。
お子様の“遊びたい欲求”をスカッと解消する、落書きボードやパズルボード、トランポリンゾーンに水遊びゾーン(それぞれ無料)で、おもいっきり遊べる他、うずしお博士と一緒に『うずしおのふしぎサイエンスショー』(要事前予約)が楽しめます。

夏休み、淡路島へお越しの際は、小学生以下が無料!『うずしおクルーズ』がおすすめです♪
※予約制ではございません。乗船手続きはゆとりをもってお済ませください。
※保護者の同伴乗船が必要です。


★☆☆ 今が旬! 本場 淡路の夏の味覚 『鱧懐石』 ☆☆★
伝統の延縄漁法で丁寧に漁獲されるので傷のない美しい姿、また肉厚で柔らかな食感としっかりした味が他に類を見ないことから「別品」と称される「べっぴん鱧」を、島の伝統料理「鱧すき鍋」他、天麩羅、湯引き、刺身など、鱧尽くしで存分にお楽しみいただけます。 
夏休み、まだまだ空室がございます。ぜひご家族みんなで、淡路島旅行をお楽しみください!
 
画像1
画像2
画像3

イベント詳細は コチラ をご覧ください

今が旬! 淡路島のはも料理を堪能できる宿泊プランはこちら

PAGE TOP