☆お散歩会 毎日行なっています☆
2,059 view
スタッフ名:江後
みなさん、こんにちは!
3月に入り、春を感じるような暖かい日も多くなりましたね(´∀`)♪
休暇村では毎朝お散歩会を実施しております。
遊歩道には現在、白と黄色のラッパ水仙がきれいに咲いています。
みんな同じ方向を向いていてとっても可愛らしかったです。
また、今日はつくしを発見!!一気に春を感じました。
桜が咲くのはもう少しかかりそうですが、天気の状況によっては一気に咲いてくるかもしれませんね☆★
あぁ、待ち遠しい~(>∀<)!
季節によっていろんな発見があるお散歩会!
みなさま是非ご参加ください!
早朝 お散歩会
時間 朝7:00から(約30分)
場所 1階ロビー集合
◎ご予約は不要です。
◎雨天の場合は中止です。