お土産にもオススメ(´∀`)♪
1,914 view
スタッフ名:江後
今日私がご紹介するのは南あわじ市にある老舗の御菓子屋、栄堂さんのもちパイです。
先日、友人からいただいてとっても美味しかったのでご紹介させていただきます(>∀<)♪
サクサクパイの中にぎっしりあんこが詰まっていて、あんこ好きの私にはたまりません!
オーブントースターで2分ほど温めるとさらに美味しくお召し上がりいただけます。
温めたほうがバターの風味を感じられ、パイがサクサクになります。
ほどよい甘さのあんこともちもちの食感を楽しみながら美味しく頂きました!
皆様も南あわじ市にお越しの際は、栄堂さんに立ち寄ってみてください!
◆御菓子司栄堂(オカシツカササカイドウ)
住所:兵庫県南あわじ市市福永550-1-3
電話:0799-42-0032
※休暇村から車で約20分
御菓子司栄堂さんのHPはコチラ