道の駅遊歩道のアンブレラガーデン。
1,584 view
スタッフ名:中井
皆さんこんにちは。
本日は福良道の駅周辺をぶらりしました。
この日は火曜日で、残念ながら足湯 うずのゆは定休日でした!
でも写真が撮れたので良かったです。
うずのゆの近くには「AWAJI」のモニュメントがあり記念撮影のスポットです。
現在、道の駅には100本のビニール傘で彩られた遊歩道(藤の棚街道)でアンブレラガーデンが開催中です。
晴れた日は足下がカラフルで歩くのが楽しいです。
近くにあるGエルムさんでアイスクリームをテイクアウトして、景色を見ながら過ごすのはいかがですか(*^^*)
ちなみに、しぼりたて牛乳とつぶつぶいちごをチョイスしました。
アンブレラガーデンは2019年に始まり、この2年間はコロナで開催されてなかったそうです。
是非、この機会に立ち寄られては如何でしょうか。
アンブレラガーデン
期間 6月1日〜7月15日まで。