ブログ

2022.06.17

道の駅遊歩道のアンブレラガーデン。

1,584 view

スタッフ名:中井

画像1
画像2
画像3
画像4
皆さんこんにちは。
本日は福良道の駅周辺をぶらりしました。
この日は火曜日で、残念ながら足湯 うずのゆは定休日でした!
でも写真が撮れたので良かったです。
うずのゆの近くには「AWAJI」のモニュメントがあり記念撮影のスポットです。
画像1
画像2
画像3
現在、道の駅には100本のビニール傘で彩られた遊歩道(藤の棚街道)でアンブレラガーデンが開催中です。
晴れた日は足下がカラフルで歩くのが楽しいです。
近くにあるGエルムさんでアイスクリームをテイクアウトして、景色を見ながら過ごすのはいかがですか(*^^*)
 ちなみに、しぼりたて牛乳とつぶつぶいちごをチョイスしました。

アンブレラガーデンは2019年に始まり、この2年間はコロナで開催されてなかったそうです。
是非、この機会に立ち寄られては如何でしょうか。
画像1
画像2
アンブレラガーデン
期間 6月1日〜7月15日まで。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(191)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP