グルメ

2018.06.30

金目鯛が入ってるハンバーガー

1,265 view

スタッフ名:石上

画像1
画像2
画像3
下田の名物と言えば、やはり金目鯛。刺身や煮付けなどが名物ですが、今回紹介したいのは、金目鯛入りのハンバーガーです。
その気になるお店があるのは、国道135号線沿いにある「道の駅開国下田みなと」の中です。一歩道の駅の中へ足を踏み入れると、下田バーガーと一際大きく書かれた赤い看板が目に入ります。店の名前はra-maru。
 もちろんいろんな種類のハンバーガーがありますが、一番人気はやはり下田バーガー(金目鯛バーガー)です。
 早速一番人気の金目鯛バーガーを注文しましたが、出てきてびっくり!とてもボリューム満点でした!パンの部分は私の手よりも大きく、中にはシャキシャキのレタス、厚切りのトマト、そしてメインの金目鯛フライはパンからはみ出す大きさでした!上には二種類のチーズがのっていて、とても美味しかったです。
 ちなみに、写真に写ってるジュースはマンゴジュースです。これからの季節にぴったりのさわやかなテイストでおすすめですよ!
 すぐ隣は道の駅となっていて、伊豆名産のおみやげや海鮮物などがたくさん揃っていますので、お買いまわりにもぴったりです。
 下田にお越しになりましたら、ぜひお立ち寄りください。道の駅の中にはトイレ、駐車場も完備しています。
 

MORE

PAGE TOP