グルメ

2019.04.15

お肉とかき氷のコラボ!?

261 view

スタッフ名:佐々木

前回ご紹介した「熱川バーベキューjunjun」と「お食事&かき氷 キッチンZEN」がコラボしました。「熱川バーベキューjunjun」にて1品以上注文していただいたお客様にのみデザート氷として注文できます。先日、第1回目が開催されたので、早速行って来ました♪
かき氷は6種類ほどあり、少し小さめのサイズになっていました。
焼肉とかき氷の最強コラボ、ぜひご賞味ください!!

【第2回】
4月17日(水)~4月22日(月)

【第3回】
5月22日(水)~5月27日(月)

【営業時間】
ランチタイム 11:00~14:30(LO14:00)
 
ふじのくに熱川ポークの三味丼
画像1
ふじのくに熱川ポークのカルビ・ロース・豚トロの三種を味わえるお得などんぶりです。 トッピングのキムチとの相性も抜群です!!
デコポンレアチーズ
画像1
東伊豆産デコポンシロップとレアチーズシロップ、junjunの手作り甘夏ピールのせ。
ふわっふわっのかき氷にデコポンの酸味とレアチーズの程よい甘さがマッチしてぺろりと食べてしまう美味しさです。甘夏ピールは単品でも販売しています。
紅ほっぺブリュレ
画像1
まずかき氷には見えないですよね。表面はカスタードクリームで中には熱川産いちごシロップ、果肉、チョコクリスピーが入っています。表面のちょっと香ばしいカスタードを割ると中にもたっぷりカスタードが入っています。甘すぎるかなと思いましたが、氷といちごの酸味でさっぱりと召し上がれます。果肉とチョコクリスピーの食感も楽しい一品です。

熱川バーベキューjunjun

「お食事&かき氷 キッチンZEN」はご紹介した「氷屋ZEN」が閉店し、新たに「お食事&かき氷 キッチンZEN」として7月にオープン予定です。お店のコンセプトは1年を通して旬のフルーツを使ったかき氷と和食をベースとしたリーズナブルな定食の提供をするそうです。オープンした際にはご紹介したいと思います。
PAGE TOP