お知らせ

2019.06.29

この夏行きたい!おすすめ海水浴スポットをご紹介

429 view

スタッフ名:佐々木

もうすぐ7月になります。南伊豆もだんだんと梅雨の蒸し暑さから夏の暑さへと変わってきました。皆様は今年はどこに行こうか?どこで泳ごうか?と計画を立てているところだと思います。そこで今年は何回海に行けるかと夏を待ち遠しくしている佐々木がおすすめの海水浴スポットをご紹介します。
逢ヶ浜海水浴場
画像1
弓ヶ浜海水浴場の隣にある「逢ヶ浜(おおのはま)海水浴場」は岩場となっており、シュノーケリングや磯遊びを楽しむことができます。おすすめポイントはなんと言っても当館と近いことです!弓ヶ浜海水浴場に行ったり、当館のプールに行ったりと1日楽しむことができます。写真を撮った日は潮が引いていたので、大きな岩のところまでいけます。ぜひ弓ヶ浜海水浴場と合わせて行ってみてください♪
吉佐美大浜海水浴場
画像1
画像2
画像3
見てください!この真っ白な砂浜!!美しいですね。そしてヒリゾにも劣らないこの透明度!!ずっと眺めていたくなるような海水浴場です。
九十九浜海水浴場
画像1
画像2
画像3
九十九浜(くじゅっぱま)と読みます。爪木崎の途中にある急な坂を降りると現れる小さな海水浴場は比較的に観光客の方が少ないためプライベートビーチのようです。白い砂浜の先には青のグラデーションが続いています。
伊豆にはまだまだ魅力的な海水浴場がたくさんあります!ぜひ夏の伊豆へお越しください☆
PAGE TOP