ブログ

2019.10.24

おいしいパン!足湯!いい景色!

522 view

スタッフ名:山田

画像1
画像1
10月も後半になり、夏のような陽気がいきなり秋に変わり、肌寒い日が増えてまいりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介したいのは、伊豆市吉奈にある「東府や」さんです。
こちらは宿泊施設なのですが、実は知る人ぞ知る、大人気のパン屋さんも営業しているのです!

休日ともなれば、オープン前にオープン待ちの列ができ、駐車場も早い時間でいっぱいになってしまいます。
店内に入れば、様々なパンの豊かな香りが出迎えてくれます。
どのパンもとても魅了的で、季節で次々新しいパンが出ますので、何度行っても飽きることはありません。

私のオススメは、紅茶が混ぜ込まれたメロンパンです!
甘い香りの中に紅茶の香りと風味がしっかりと感じられ、外はサクッ、中はふわっの最高の味わいです。
そして、このパン屋さんの一番のポイントが、外のテラスで、足湯に浸かりながら、いい景色を眺め、パンを味わうことができることです!

お店の目の前には、川や石橋、紅葉やかえでなど美しいものが並んでいます。
静かに流れる川の音や、木々の揺れる音を聴いていると、ついまったりしてしまい、時間があっという間に過ぎてしまいます。

肌寒くなってきた今、ぜひ暖かい足湯に浸かり、美しい景色を眺めながら、パンを楽しんでみてはいかがでしょうか!
PAGE TOP