グルメ

2019.11.23

あと数日だけのお楽しみ!バターたっぷりのクロワッサン!

971 view

スタッフ名:児玉

"イズニークロワッサン"。それは伊豆のクロワッサン! …という訳ではなく
フランスはノルマンディー地方の名産品"イズニーバター(発酵バター)"を使用した
クロワッサンの名称です。

休暇村南伊豆1Fベーカリー焼きたてパンコーナーでは
現在、期間・数量限定にて、芳醇なバターの香りが特徴的な
"イズニークロワッサン"を販売中です。

気になるお値段はといいますと1個150円!
フランス産高級発酵バターを使用してこのお値段。
でも、今だけです!

どれくらい「今だけ」かと申しますと、本当に今だけなんです。

もしかしますと明日、明後日。
遅くても次の水曜日くらいまでには予定数量の販売が終了しそうな人気です。
オススメしておきながら申し訳ございません…。
画像1
画像2
画像1
そして私はこの"イズニークロワッサン"を見て、気づいたことがあります。
それはカタチです。

どことなく、休暇村から徒歩1分。
弓ヶ浜にカタチが似てませんか?

1,200mの長さを誇る「日本の渚100選」"弓ヶ浜"。
ノルマンディー産高級発酵バターを使用した"イズニークロワッサン"。

少々強引ですが
弓ヶ浜のカタチをした
芳醇なバターが香るクロワッサンということでいかがでしょうか!!
画像1
休暇村ベーカリー
7時~17時
休暇村南伊豆1F

毎日予定数量のパンを焼いており完売となり次第、その日の販売は終了となります

※イズニークロワッサンの期間終了後も
 人気のメロンパン・あんぱんなどの販売を毎日実施しております。
 南伊豆にお立ち寄りの際には、休暇村ベーカリーをよろしくお願いいたします!
PAGE TOP