お知らせ

2019.11.26

下田海中水族館 休館日のお知らせ

1,343 view

スタッフ名:江森

下田海中水族館 休館日のお知らせ
下田海中水族館は2019年12月10日~12月13日まで館内整備のため休館日になります。そのため、休暇村で販売している下田海中水族館チケットつき宿泊プランは、上記の水族館休館期間のみ販売を休止させていただきます。あらかじめご注意ください。なお、下田海中水族館は12月14日より通常営業の予定となっております。詳しくは以下の下田海中水族館公式ホームページをご確認ください。

下田海中水族館公式ホームページ

下田海中水族館といえばアクアドームペリー号!
自然の入り江に浮かんだアクアドームペリー号は、総排水量1,300トンの船です。この中には水量600立法メートルの大水槽があり、伊豆の海の再現をテーマに魚類や無脊椎動物、海藻など50種10,000点もの生物が暮らしています。親潮と黒潮の双方の影響を受け、深海もせまり、多種多様な生物が生息する豊かな伊豆の海をご覧ください。また、トレーナーが潜水しながらの水槽内の生物たちに餌をあたえる「魚の餌付けショー」もあります。
画像1
自然の風景が作り出す入り江に浮かぶ海上ステージでは、その入り江で暮らすイルカたちが繰り広げる元気あふれるショーがご覧になれます。最近では、一昨年夏に当館で生まれた子供のイルカもショーに飛び入り参加したりと、見所満載です!
マリンスタジアム
全面がガラス張りとなっている水量500トンのマリンスタジアムプールは、アシカやカマイルカたちが、日頃練習した技を披露しています。
画像1
画像1
海上ステージ
自然の風景が作り出す入り江に浮かぶ海上ステージでは、その入り江で暮らすイルカたちが繰り広げる元気あふれるショーがご覧になれます。

最近では、一昨年夏に当館で生まれた子供のイルカもショーに飛び入り参加したりと、見所満載です!
画像1

MORE

PAGE TOP