お知らせ

2020.06.02

レストランでのコロナ感染予防策および6月のお食事について

1,626 view

スタッフ名:矢田部

レストランでのコロナ感染予防策について
いつも休暇村をご愛顧いただきましてありがとうございます。

レストランでは、新型コロナウイルスによる感染予防策の一環として、以下の対応を行っております。

1.レストランにお越しの際はマスクを着用いただき、入口で手指の消毒をお願いいたします。
2.レストランのお席は、通常より間隔をあけてご用意しております。
3.ビュッフェスタイルの際は、お席にはエンボスグローブ(ポリエチレン製使い捨て手袋)をご用意しております。
4.営業中はこまめにトングの交換を行い、ドリンクバーのボタンやレバーなど、お客様の手がよく触れる箇所は、アルコール消毒を行っております。
5.テーブル、椅子の背、ビュッフェラインは除菌スプレーや界面活性剤を含む家具用洗剤にて拭き取りをしています。

ご宿泊のお客様には、ご理解とご協力をお願いいたします。
夕食・朝食の提供について
6月のお食事の提供につきまして、ご案内させていただきます。

〇【夕食:プレミアム会席、朝食:和定食】設定日:6/1~5、7~12、14~18、22~25、29、30
〇【プレミアムビュッフェ】設定日:6/6、13、19~21、26~28
※今後の予約状況により変更となる場合は、個々にお電話にてご連絡させていただきます。

~お食事は個食スタイルで~

大人の夕食:プレミアム会席
大人の朝食:和定食
小学生の夕食
小学生の朝食
幼児(4歳~6歳)の夕食
幼児(4歳~6歳)の朝食

~お食事はプレミアムビュッフェスタイルで~

●夕食プレミアムメニュー
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
●朝食プレミアムメニュー 他
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP