伊豆高原にある道の駅
1,962 view
スタッフ名:江柄
伊豆高原の道の駅 ぐらんぱるぽーと
国道136号線沿いにある伊豆高原道の駅
位置は、熱海と下田の中間にある伊豆高原になります。
ここはドライブ途中の人たちの休憩スポットとなっています。
お食事処やおみやげ店が充実しており、「足湯」「わんちゃんの休憩場所」もあります。
また恋人テラスからは海を眺めることもでき、屋外でかきを堪能するバーベキューも楽しめます!
足湯
足湯もあるので、旅の疲れを癒すにはとっておきの場所です。
道の駅の中には、海鮮丼・ラーメン・テイクアウトフードなど様々なお食事が可能です。
特に牡蠣を中心とした海鮮食材を炭火で堪能できるバーベキューは一番人気です。
お土産コーナーは、伊豆の特産品を使ったお菓子や海産物をはじめ、
地元で獲れた新鮮な野菜が充実しており、様々なものを見ることができます。
近くを通った際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
| 営業時間 |
10:00~18:00 |
| 電話番号 |
0557-51-1158 |