観光

2021.11.16

秋の弓ヶ浜~15PM~

1,468 view

スタッフ名:児玉

画像1
画像2
画像3
秋の午後。

柔らかい日差しを浴びる弓ヶ浜です。

最近、天候に恵まれる日も多い南伊豆では
最高気温15℃を越すなんて日もまだまだあります。
画像1
画像2
画像3
この日、弓ヶ浜を散策したのは15時頃。
ちょうど休暇村南伊豆のチェックインが始まる時刻です。

秋の澄んだ空気と日常の喧騒から離れたエアポケット的なひととき。
休暇村から徒歩約1分。秋の弓ヶ浜で過ごしみてはいかがでしょうか。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(178)
2025年(353)
2024年(361)
2023年(356)
2022年(364)
2021年(369)
2020年(339)
2019年(364)
2018年(362)
2017年(192)
PAGE TOP