ブログ

2021.12.06

伊豆高原のイルミネーション

1,207 view

スタッフ名:小澤

伊豆ぐらんぱる公園で開催されているグランイルミに行って来ました!
一面のイルミネーションがとても綺麗です!色々なコンセプトがあり、見ていて楽しいです。
また、園内ではフルカラーレーザーショーを楽しむことが出来ます!
とても綺麗なのでぜひご覧下さい!
入園料 中学生以上 1,500円
    小学生以上  800円
    幼児     無料
営業時間 12月1日~12月31日まで 16:30~21:30まで
画像1
画像2
画像3
画像4

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(179)
2025年(353)
2024年(361)
2023年(356)
2022年(364)
2021年(369)
2020年(339)
2019年(364)
2018年(362)
2017年(192)
PAGE TOP