ブログ

2018.01.12

南伊豆をサイクリングでお楽しみ下さい。

3,707 view

スタッフ名:松本

画像1
1月も半ばに突入し、まだまだ寒い日が続きますが、これからの南伊豆では早咲きの桜や菜の花畑など一足早い春を楽しんでいただけるシーズンが間もなく到来いたします。

花満開の南伊豆町を観光するのにおすすめなシェアサイクルをご紹介いたします。
その名も 「HELLO CYCLING」
南伊豆、下田周辺の各ステーションで乗り降りが自由で、いつでも、どこでも気軽に使えるがコンセプトです。
レンタルできる自転車は、電動アシスト付でらくらくサイクリングが楽しめます。
画像1
自転車を借りられるステーションは、南伊豆、下田周辺の宿泊施設、観光施設などに11施設が設置されています。
ご利用は2018年3月16日までの期間限定となります。

※ご利用には、スマートフォン・PCより下記サイトHELLO CYCLINGにて会員登録が必要となります。

※スマートフォンが無くてもご利用いただける、休暇村のレンタサイクルもご用意をしています。
 休暇村に返却が必要となります。

シェアサイクル HELLO CYCLING

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
2月上旬から3月上旬のおすすめサイクリングスポットは
休暇村南伊豆(サイクルステーション)~青野川沿い~日野菜の花畑~青野川沿い河津桜並木~道の駅湯の花(サイクルステーション)です。
満開の菜の花、河津桜がお楽しみ頂けます。
 
ロードバイクでお越しのご宿泊の方へ朗報です。
以前からご要望の多かったサイクルラックを導入いたしました。
ホテル内に設置してますので、安心して保管できます。
ぜひ、ご活用ください。
PAGE TOP