イベント

2023.08.27

今年の夏の思い出は、休暇村嬬恋鹿沢で手持ち花火♪

615 view

スタッフ名:小田桐

8月も気づけばもう残りわずか、皆様お盆を含めた夏休みはたくさんの思い出を作れましたでしょうか??

休暇村嬬恋鹿沢は、夏休み期間中多くのお客様にご来村いただき、皆様それぞれ楽しく過ごされているように見えました(^-^)
その中でも、夜に手持ち花火を家族みんなで遊んでいるお客様は、特に楽しそうにされていました。
画像1
実は休暇村嬬恋鹿沢の売店コーナーには、手持ち花火の販売があるんです!
1,000円のと2,000円のとありまして、どちらもたくさんいろいろな種類の花火が入ってとってもお得♪(※8月中の期間限定販売です)

皆様が楽しそうに花火をされているのを日々拝見し、実際にやってみたいと感じて購入し遊んでみました!(笑)
画像1
画像2
実際に遊んでみると、これがなかなか楽しい!
皆様がにこにこされてホテルに戻られるのも納得です。

手持ち花火をしていると、遠い昔の子供時代を思い出します…。
気づけばすでにアラサー(笑)時の流れは残酷ですよねぇ。
手持ち花火を振り回す大のおとな。気分は○リー・〇ッター(笑)
「エクスペクト・パトローナム」?いや、これくらいなら「ルーモス」ですね
夏休みはもう終わってしまったかもしれませんが、夏はまだ終わっていません。
休暇村嬬恋鹿沢にお越しの際には、思いで作りにぜひ手持ち花火を遊んでみてはいかがでしょうか??(売店での花火の販売はすでに終了しているので、される場合はご持参いただく必要ありですが)フロントにてマッチとバケツの貸し出しもございますよ~(^-^)

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP