お知らせ

2020.12.24

【2/9更新】お正月明けからの食事提供について

760 view

スタッフ名:矢田部

お食事(夕食・朝食)の提供について
衛生管理と安全対策のもと、お食事(夕食・朝食)は、ビュッフェスタイルでの提供を基本としておりますが、お正月明けの客室稼働状況(宿泊人員)により、食事の提供をビュッフェスタイルからセットメニュー(おまかせ会席)に変更させていただく場合がございます。

【個食メニューでの提供日】
1月:7日、8日、11日~15日、20日~31日
2月:1日~10日

既に、ビュッフェにてご予約をされておりますお客様へ、個別にご連絡をさせていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆2月11日(木)夕食より当面の間、お食事はビュッフェスタイルとさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症への対策について

爪木崎ブルーと咲き誇る水仙とアロエの花

画像1
画像2
画像3
須崎半島の景勝地「爪木崎」には野水仙の群落地があり、ピーク時には300万本もの水仙が甘い香りを漂わせ、ひと足早い春の訪れを感じることができます。
例年の最盛期は1月。その期間に合わせて水仙まつりが開催されます。期間中は楽しいイベントも計画され、多くの来園者でにぎわいます。

○爪木崎 水仙まつり 12/20~1/31(予定)

イベントなどの詳細はこちら(下田市観光協会)

早春の南伊豆を彩る〝河津桜と菜の花〟

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
下賀茂温泉を流れる青野川沿いの早咲きの桜(河津桜)が開花し、桜のピンク、河川周辺には菜の花の黄色、温泉の白い湯煙と春陽気なコントラスト風景となります。
「みなみの桜と菜の花まつり」が今回も実施され、菜の花畑にて行われる結婚式、桜並木を照らす夜桜ライトアップなどのイベントが開催されます。どうぞ一足早いお花見を南伊豆で楽しんで下さい。

○みなみの桜と菜の花まつり 2/10~3/10(予定)
※2021年はイベントを縮小して開催いたします。
 

イベントなどの詳細はこちら(南伊豆町観光協会ホームページ)

PAGE TOP