イベント

2021.05.11

ホテルにご宿泊の方限定!『森のチェアリング』はじめました♪

393 view

スタッフ名:久保田

イスを持ってお散歩に出かけよう!!!

昨今、散歩やぶらぶら歩きにイスを持参して、好きな場所でゆっくりくつろぐ『チェアリング』が、都市部を中心に密かなブームになっていますよね。

この密かなブームを敏感に察知した私共は、ご宿泊のお客様限定でイスの貸出、すなわち『チェアリング』をはじめました!また、休暇村は森に囲まれています。そんな施設でのチェアリングなので、これを『森のチェアリング』と名付けました♪♪
画像1
画像2
休暇村嬬恋鹿沢の周辺は、とても素晴らしい自然に囲まれています。
穏やかに流れる小川、可愛らしい小鳥たちの鳴き声、風の流れる音など……、
自分だけのお気に入りの場所を見つけて、そこにイスを設置すればっ!!もうあなただけのアウトドアリビングの完成♪♪癒し効果は抜群です。

さらに、当館では…………

いちよんまるまるプロジェクト(前編)

いちよんまるまるプロジェクト(中編)

上記のようなプロジェクトもはじまっています!

1400冊の中からお気に入りの本を見つけ、お気に入りの場所でのんびり読書…
なんて優雅な時間の使い方もできちゃいます!…素晴らしい。
『森のチェアリング』の参加方法はとっても簡単♪♪

①料金は無料(ホテル宿泊者限定)のお気に入りのイスを厳選。※イスは5種類のタイプがいます。
②お気に入りのイスが見つかったら、その椅子の番号をフロントにお伝えください。
③ついでにお気に入りの本も見つけておく。
④ホテル周辺を散策し、お気に入りの場所を見つける!※よくわからない時はスタッフに聞くと、それぞれのお気に入りの場所を教えてくれるかも!?
⑤あとは好きなように癒されてください♪見つけておいた本で読書もあり。
画像1
画像1
休暇村嬬恋鹿沢にお越しの際には、是非『森のチェアリング』を体験してみてください!
ただし、貸出可能なイスは数に限りがございます。到着されたらお早めにお気に入りの場所を探してみて下さいね♪


また、4月より夕・朝食ともにパワーアップしています♪
こちらも見逃さずに…! ↓↓↓

プレミアムビュッフェ<夕食>

モーニングビュッフェ

PAGE TOP