お知らせ

2021.05.23

『おにぎり弁当』登山やトレッキングに最適です♪

525 view

スタッフ名:久保田

休暇村嬬恋鹿沢でより楽しく・快適にお過ごしいただくために、毎年好評の「おにぎり弁当」が今月6日からスタートしております。

登山やトレッキングをされるお客様には最適なこのおにぎり弁当。
ご利用日前日19時までのご予約制となっております。
また、料金は1個500円(税込)。1個1個料理スタッフが心を込めて作ります♪
ちなみに今年は11月中旬までご予約可能!!しかし、7/22~8/22間はご予約を承れませんのでご注意ください。

連泊されるお客様の昼食や、チェックアウト後にちょっと山登りをしよう!とお考えのお客様、ぜひご予約下さい♪
 
画像1

森のチェアリングにも最適?!

以前のブログでも何度かご紹介させていただいております「森のチェアリング」。

森の中でお気に入りの場所を見つけ、イスを設置し自分だけのアウトドアリビングを作るという企画ですが、そこに「おにぎり弁当」は相性抜群ですね♪
昨今の状況により、あまり外では食事ができないという方も多くいらっしゃると思いますが、だからこそ誰もいない、もしくは身内のみいる自分達だけのアウトドアリビングをつくり、ピクニックのようにおにぎり弁当を食べるのも素敵ですよね。

『森のチェアリング』についてはこちら。

画像1

さらにっ!日帰り入浴が約半額!?

通常の日帰り入浴の価格は、大人730円・小人420円ですが、前日宿泊されたお客様限定で、
大人も小人も1名360円にてご入浴可能となります!!

なので、チェックアウト後に登山やトレッキング、あるいは森のチェアリングを行い、昼食は料理スタッフ手作りのおにぎり弁当を食べ、午後から日帰り入浴をお得に利用し帰宅するっ!なんて過ごし方もできますね♪おすすめです。
画像1
画像2
今回はおにぎり弁当を皮切りに、当館のご利用方法などをご紹介いたしましたが、コロナ禍においてもお越しいただけるお客様に、よりご満足いただけるように。また、コロナ後に再度お越しいただけるように、この春から色々な事を始めております♪

どこか泊まりに行こうか…とお考えのお客様、ぜひ休暇村嬬恋鹿沢にお越しくださいませ!

『椅子 New!』なお知らせ………はっ?!

MORE

PAGE TOP