休暇村で楽しむ、新しい朝食ビュッフェ。

お客様の声に耳を傾けながら丁寧に作り上げてきた休暇村のビュッフェ。
沢山の「おいしかった」の応援のお声を励みに、ご提供してまいりました。
この春、そのビュッフェが新しくなります。

美味しい朝食からはじまる旅の一日は、
きっと、ときめきがいっぱい。

休暇村のビュッフェが、そんなお客様のお腹と心を満たすプレミアムなビュッフェにグレードアップ。
旅の一日の始まりは、美味しい朝食から。

また、夕食ビュッフェも新しくリニューアル。
朝食だけでなく、夕食もぜひお楽しみください。

※お料理内容等詳細については、各休暇村ページをご覧ください。

Point1
Point1
新しい生活様式を取り入れた
ビュッフェ

安心してお食事をお楽しみいただけるよう、お席にはパーテーションやアクリルガードを設置。
また、ビュッフェラインにはスニーズガード(飛沫感染防止アクリル板)やフードカバーでお料理を守り、飛沫防止対策を講じています。

これまでを礎に、これから、休暇村のビュッフェは躍進します。
どうぞご期待ください。

休暇村の新しいビュッフェ

リニューアルされた新しい朝食ビュッフェをご紹介します。
この他にも、豪華なラインナップで、お客様をお待ちしています。

北海道

地元の厳選素材を使った北海道のソウルフードを『食べらさる』(北海道弁で、どんどんたべられちゃうと言う意味)素材本来の味を活かした道産子おすすめの地元の美味しい食べ方を自信を持ってご用意します。

 岩 手

~食べて健康になる岩手の朝食~
生産量日本一の岩手産雑穀、畜産県岩手の飲むヨーグルト、フレッシュジュースバー、自家製の網張ベーカリーなど、こだわりの料理をお召し上がりください。

 岩 手

”宮古の朝ごはん”
宮古の新ご当地グルメ「瓶ドン」や煮干しラーメン、サンマのつみれ汁など具材を生かしたお料理をお楽しみいただけます。

 秋 田

秋田県産のセリ、県産こしみそやブランド豚の豚汁、秋田が誇る日本三大地鶏「比内地鶏」の卵をかけて楽しむ卵かけご飯など、地域ならではのグルメを炊き立ての「あきたこまち」と一緒にお楽しみください。

 宮 城

”港町のあさめし”
朝から贅沢にふかひれ茶漬けや特産のめかじきを丼で。秋刀魚の佃煮や漁師町の塩辛など、気仙沼ならではの食材が並びます。

 山 形

健康をテーマに身体に優しい朝食で、朝から活力の出る地元山形の食材に拘った料理をご用意します。

 福 島

~会津東北の発酵食品と食物繊維の「腸活ビュッフェ」~
発酵食品や食物繊維たっぷりの朝から体が喜ぶメニューの他、喜多方市の朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」と特産の山塩を合わせた「山塩ラーメン」等、ふくしまならではの朝ごはんをご用意します。

 栃 木

栃木県の「こめ」と「あずき」をコンセプトにしたお客様のハレの日を祝う朝食ビュッフェに、季節ごとに特別なメニューが加わります。
(例:ミニッツステーキ、モーニングサングリア、焼き立てクロワッサン等)

 栃 木

~身体の調子を整える栃木の朝ごはん~
栃木県産食材をふんだんに使用し、素材と健康にこだわったビュッフェです。

 群 馬

【からだにやさしく、朝から元気!】生産者の顔が分かる野菜や玉子、蒟蒻など体に優しい食材をふんだんに使用。2種類の自家製ロースト肉や料理長オリジナルのピリ辛キャベツカレーで、元気もチャージできる「高原のあさごはん」です。

 埼 玉

~奥武蔵モーニングビュッフェ~
贅沢で素敵な朝の始まりを意識し、朝食の定番やイメージにとらわれず、豊洲直送のマグロや和牛を使ったカレーを提供しつつも、朝ならではの調理長のオリジナルスムージーなどの質に拘ったメニューで、1日の素敵な始まりを盛り上げます。

 千 葉

『朝から元気になる港町の朝食』をコンセプトに、旬魚の赤漬けをのせていただく朝茶漬け、館山に来たら食べずには帰れない!鰯の一夜干しなどをご用意します。

 新 潟

新潟ブランドの赤卵を「最後の一滴」で。ずっしり食べ応えのある栃尾の油揚げ、安田ヨーグルトや雪下人参のジュースなど、妙高ならではのお料理をご用意します。

 長 野

「朝が好きになる街 安曇野」にふさわしいお料理をお膳スタイルでご用意します。

 長 野

ヘルシー・ビューティー・フレッシュをコンセプトに料理長こだわりの信州地方の食材を「からだ目覚める・信州の朝ごはん」としてお楽しみいただけます。

 静 岡

オープンキッチンには郷土色を活かした丼ぶりコーナー「伊豆どんぶりめぐり」をご用意。駿河産アジの干物や焼き黒はんぺんの他、ベーカリースタッフが焼き上げる大好評の焼き立てパンなどをご用意します。

 静 岡

~元気な1日は朝食から~
ぶつ切りしたマグロを思う存分お召し上がりいただけるマグロ丼や、骨まで食べられる鯵の素揚げを揚げたてでご用意。その他、新鮮野菜やフルーツを使った特製スムージーなどをご用意します。

 愛 知

ひつまぶし、天むすといった「なごやめし」、たっぷりの渥美野菜の「サラダバー」、ライブキッチンの「できたてオムレツ」など和洋の料理が並びます。1日のはじまりに「食べてみたい」特別な料理をご用意しています。

 愛 知

茶臼山高原周辺の三遠南信地域の郷土料理や素材を味わいながら、春・芝桜シーズンの爽やかな高原の朝の食事をおたのしみください。

 石 川

~1日のはじまりは朝食から!~
漬けブリや甘エビ、能登豚ローストなどを自分の好みでトッピングできる能登の彩り丼をはじめ、高たんぱく低カロリーな車麩のフレンチトーストなど、朝から元気いっぱいになる能登のお料理をご用意します。

 福 井

福井県・日本海といった地域の食材をふんだんにご用意。お客様にお好みでトッピングしていただく「デザインする朝食」を、更にバージョンアップさせました。

 滋 賀

【食べて元気 近江の発酵食 朝ごはん】
滋賀県の「発酵食」に注目し、鮒ずしの「発酵飯」を始め、蒸し鶏の発酵たれ和えや甘酒で炊いた根菜の田楽など、体に良い発酵食品を使用したオリジナルメニューをご用意します。

 兵 庫

島の朝ごはんの最大の魅力は、素材の良さ。島でとれた野菜や島で水揚げされたちりめん、海産物の数々。島の土壌で育った牧草を食べる牛からとれた牛乳。その牛で作ったヨーグルトなど豊かな島の恵みをおたのしみください。

 兵 庫

漁師町の朝ごはん!!~但馬の朝食~「海の幸ごはん」
兵庫県最北端の漁師町「竹野」。素材はもちろん、ひと手間加えたここだけの『漁師町の朝ごはん』をご用意します。また、海の幸だけでなく、全国の名だたるブランド牛の素牛(もとうし)である『但馬牛』も登場します。

和歌山

和風・洋風を選べるライブキッチンの他、おにぎりや出汁巻き玉子、和歌山名物「茶粥」など、紀淡海峡を眺めながら、お席でゆっくり加太朝懐石をお召し上がりください。

和歌山

~めざめの朝食ビュッフェ~

 鳥 取

日本有数の漁港“境港”産のお魚干物焼きや大山ヨーグルトを使ったチーズフォンデュ(具材は大山ウインナーや大山鶏・大山ブロッコリーなど地元食材を使用)、奥大山自慢の“天然水”仕込みの名水を使用した惣菜等が並びます。デトックスウォーターやグリーンスムージー等もお楽しみ頂けます。しっかり朝食をとって今日一日を元気にお過ごしください。

 岡 山

澄んだ空気の中で味わう高原モーニングと蒜山の田舎ご飯の朝食ビュッフェ。手作りカスタードのオリジナルフレンチトーストやスライスしたての熟成生ハムをライブキッチンでご提供する他、山芋とろろの玉子かけご飯やヨーグルトメニュー、健康ドリンクバー、テイクアウトOKのデザートなど、高原朝食をご堪能ください。

 広 島

オープンキッチンでは出来立ての玉子ロールを。広島の老舗「新庄みそ」を使ったこだわりの味噌汁、焼き立てのクロワッサンやトルティーヤに、お好みの具材を好きなだけ盛り付けていただくオリジナルのサンドイッチをお楽しみください。

 広 島

~森の朝食ビュッフェ~
世羅産ブランド卵のTKG(卵かけご飯)、10種類以上のご飯のお供コーナー、手作り豆腐など、朝から美味しいものが目白押しです。

 香 川

【瀬戸内のパノラマと四国ふるさと朝ごはん】

 愛 媛

波穏やかな瀬戸内海を眺めながら食べる和洋朝食ビュッフェ

 福 岡

朝から贅沢に、新鮮なお刺身をたっぷり好きなだけトッピングできる「朝から海鮮丼」のほか、フレッシュさを感じていただける彩豊かな「デットクスウォーター」、採れたて野菜や季節のフルーツを丸絞りした「フレッシュ野菜ジュース」などをご用意します。

 熊 本

総料理長が朝からも「おいしい」にこだわり、県産生野菜サラダや地元産手づくりハム、産みたて地タマゴに加え、地元豊前屋の醤油をつけて炭火焼した「焼おにぎり」、熊本県民のヒミツのごちそう「ちくわサラダ」、「天草産本マグロの鉄火丼」が加わり、新鮮食材や出来立てにこだわった朝から満足の朝食をお届けします。

 鹿児島

キラキラした朝の目覚めを演出する指宿スイーツ&フルーツ朝食ビュッフェ